2008年6月27日金曜日

2008.06.27 午後の夢



<材料4人分>

プレーンヨーグルト500g、
コアントロー(リキュール)大さじ3杯、黒蜜&蜂蜜4杯、
バナナ2本、キウイ2個、(手に入ればラズベリー)、
トッピング用黒砂糖少々




<作り方>

1、プレーンヨーグルトにコアントローと
黒蜜(蜂蜜でもよい)を入れ、混ぜる。

2、バナナとキウイを食べやすい大きさに切る。

3、1と2を混ぜて冷蔵庫で1から3時間冷やす。

4、器に盛り、トッピングに黒砂糖をかけていただきましょう!





<秘密の小瓶>

ヨーグルト、黒砂糖、黒蜜、バナナ、
キウイ、ベリーも女性は大好きですよね。
+大人のデザートにしたかったので、
コアントロー(甘いリキュール)を使っています。

実はこのデザート、私が尊敬するキャベツ先生に教えて
(イエイエ)作っていただいたデザートです。
とてもおいしく、簡単だったので、
今回皆さんにご紹介させていただきました。

皆さん、フルーツには若返りのビタミン、カルシウム、
マグネシウムなど たくさんの栄養が溢れています。

ぜひおいしく食べましょうね。

0 件のコメント: